くらし情報『森泉「結婚願望ない」発言のあとに「デキ婚」でSNSが大炎上』

森泉「結婚願望ない」発言のあとに「デキ婚」でSNSが大炎上

2018年4月3日 07:00
 

森泉「結婚願望ない」発言のあとに「デキ婚」でSNSが大炎上

(C)まいじつ

世界的ファッションデザイナーの森英恵さんの孫で、モデルやタレントとして活躍している森泉が3月31日に結婚していたことを発表した。森の所属芸能事務所によると相手は40代の自営業の男性で、現在すでに妊娠5カ月。今年の8月ごろに出産予定だという。

森はマスコミ各社へファクスで次のように報告している。

《突然ですが、私、森泉は、この春、入籍いたしましたのでご報告させて頂きます。
相手の方は一般の方で、私にとって尊敬できる大切なパートナーです。
また、同時に、新しい命を授かることができました。
出産は、夏頃の予定で、今からとても心待ちにしています。
新生活を私らしく明るく楽しんで歩んでいきたいと思いますので、あたたかく見守って頂けたらうれしいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。》

会見などの予定はなく、今後も仕事を続け、しばらくはこのままレギュラー出演している日本テレビ『おしゃれイズム』も続ける予定で、時期を見て産休に入る模様だ。

■ 「なんで籍を入れるの?」とまで言っていたのに

「森は昨年12月にテレビ番組に出演した際、過去に最長で8年続いた恋人がいたことを明かしつつ『そもそも結婚願望がない』、『何がいいんだろう?あえてなんで籍を入れるの?』など、およそ結婚には否定的な話をしていました。なので、今回のできちゃった結婚には、皆が驚いていますよ」(芸能関係者)

過去に結婚願望のない発言をしていただけに、SNSでは批判が集中している。

《言行不一致もはなはだしい》
《森くらい美人だと何を言っても許されるのか?》
《ファンを置き去りにした行為だ》
《せめて今までの言動を謝罪しろよ》

「森はいままで発言してきた言葉を省みるようなことはせず。妊娠、結婚、出産を機にママタレントとしてモデルや講演などでたくさん稼ぐようになっていくことでしょう。早速、マタニティー関連の雑誌から挨拶があったようです。SNSで批判されるのも仕方のない話ですが、タレントは森でなくてもみんな同じようなものです。聞きたくなければ聞かない。見たくなければ見なければいいだけの話です」(芸能記者)

いろいろな意味で森泉のこれからは注目されることだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.