くらし情報『「肉食女子」公言のバツイチLiLiCoが結婚を決めた相手』

「肉食女子」公言のバツイチLiLiCoが結婚を決めた相手

2018年4月2日 19:00
 

「肉食女子」公言のバツイチLiLiCoが結婚を決めた相手

(C)まいじつ

“肉食女子”を公言するバツイチのタレント、LiLiCoが結婚を発表した。相手は“スーパー銭湯アイドル”として話題のムード歌謡コーラスグループ『純烈』のメンバーである小田井涼平だ。

ふたりは報道各社に次のようなコメントを発表した。

《番組共演をきっかけに交際を始め、2017年に入籍致しました。お互い出会うまでに47年もの月日を要しましたが、価値観や考え方も共感しあえる部分が多く、これからも同じ景色を二人並んで見続けたいと思いました。おじいちゃん、おばあちゃんになっても縁側で二人仲良くお茶を飲んでいられるような、ほっこりする家庭を作って行きたいと思います。関係各位の皆様や二人のことをそれぞれ応援して下さっている皆様には突然の報告となりますが、若くない二人の門出を祝福して頂ければ幸いです。これからは夫婦で愛される存在になれるよう二人で頑張って参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します》

小田井は2年ほど“オネエキャラ”を務めていたことから「女性に興味がなくなったんじゃないか、また今後の老後のことも純烈メンバー、ジースター・プロのスタッフも心配しておりましたが、LiLiCoさんという素敵な女性と一生のパートナーになったと報告を受けたときは正直、絶句してしまいましたが安心いたしました。お互い支え合い朗らかな家庭を築いてほしいと思います」と、関係者も驚く結婚だったようだ。

■ 慎ましい夫婦になるだろう

SNSでは《遅すぎた春ですがおめでとう》、《二人で映画をたっぷり楽しんでください》、《LiLiCoさんは好きな人と一緒になれてよかったですね》などと、驚きを差し置いて励ましの書き込みが多く集まっている。

LiLiCoは、売れないころにファミレスでほかの客が食べ残したものを通りすがりに食べていたほどの極貧生活の経験者。きっとつつましい生活をすることでしょう。いい奥さんになると思います」(芸能記者)

壮絶な“肉食”の話が聞けなくなるのは寂しいが、晩婚で幸せを掴んで欲しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.