くらし情報『香取慎吾の「期間限定ツイッターアイコン」差し替えられた顔は…』

2018年4月3日 11:10

香取慎吾の「期間限定ツイッターアイコン」差し替えられた顔は…

香取慎吾の「期間限定ツイッターアイコン」差し替えられた顔は…

(C)まいじつ

元『SMAP』の香取慎吾が4月1日に突然、ツイッターのアイコンを変更し、ほかの芸能人の写真にプロフィール画像を差し替えた。端正な香取の顔とギャップのある表情に「香取がツイートしているのに、と思うと笑える」とファンは絶賛している。

ツイッターのアイコンになっているのは江頭2:50。香取はAbemaTVで4月1日にスタートした『新しい別の窓』(毎月第1日曜日放送)で江頭と共演している。初回の放送では江頭が稲垣吾郎を全力でビンタし、稲垣を怒らせたことでファンのあいだでは大きな話題になった。

香取がツイッターのアイコンを変更したのはこの番組の放映の前後だと思われる。草彅剛も江頭の出演には興奮したようでツイッターに次のように投稿していた。

江頭ちゃん
新しい地図入れていいかな?

— 草彅 剛 (@ksngtysofficial) April 1, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

ツイッターの仕様上、自身のアイコンを変更したときに拒否しなければ《#新しいプロフィール画像》というハッシュタグでアイコンを変更したことが自動的にツイートされる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.