くらし情報『坂上忍の「新川優愛を泣かせた」心無さすぎる言葉』

坂上忍の「新川優愛を泣かせた」心無さすぎる言葉

2018年4月3日 11:00
 

坂上忍の「新川優愛を泣かせた」心無さすぎる言葉

(C)まいじつ

フジテレビの新番組やレギュラー番組の出演者が一堂に会したスペシャル番組『FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦』で、坂上忍たちが女優の新川優愛を泣かせてしまう一幕があった。

この番組で、新川は毎日寝る前にその日あった出来事をプーさんのタオルに向かって報告しているというエピソードが紹介された。

そして、スタジオには実際に使用しているタオルが運ばれてきたが、タオルは20年以上使い続けているという新川にとって大事な物であり、人に見せるのは初めてとあって、本人も「裸になるよりも恥ずかしい」と語っていた。

その実物を見たMCの坂上忍がすかさず「汚ねえ!これ」と言い、共演者からも笑いが起こっていた。

さらに坂上と共にMCのウエンツ瑛士が、1日の報告をここで再現するように促した。

新川は「きょう、テレビで初めてプーさんの話したら、みんなに気持ち悪いって言われちゃった…」とプーさんのタオルに向かって話しかけたあと、ショックを受けたからか思わず泣いてしまった。

急に泣き出したため、坂上は「どうした?」と尋ねたところ、新川は「(このタオルを)人に見せることがないから、(人に見せたら)絶対汚いって言われる」と涙ぐみながら答えていた。

■ 新川に同情する意見が殺到

この一連のやりとりに対し、ツイッターには新川に同情した多くの人から、怒りの意見があげられていた。

《私も同じ様に何年も使ってるタオルあるから同じ事言われたら泣く》
《人に理解されなくても心のよりどころにしてるものを汚い、気持ち悪いって言った挙句みんなの前でやらされたら辛いでしょ〜》
《自分のなかで大切にしてる行為にケチつけるのを笑いとして提供するのって最悪すぎる》

坂上は芸能界でも屈指の潔癖症であることから、なおさら汚いと感じて発言したのかもしれないが、新川にとっては大事な物。さらに、小さいころから大事にしてきた物を多くの人が笑っている様子がいじめのように見えてしまったからか、多くの視聴者からは不快に映ってしまったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.