くらし情報『坂上忍の「新川優愛を泣かせた」心無さすぎる言葉』

2018年4月3日 11:00

坂上忍の「新川優愛を泣かせた」心無さすぎる言葉

坂上忍の「新川優愛を泣かせた」心無さすぎる言葉

(C)まいじつ

フジテレビの新番組やレギュラー番組の出演者が一堂に会したスペシャル番組『FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦』で、坂上忍たちが女優の新川優愛を泣かせてしまう一幕があった。

この番組で、新川は毎日寝る前にその日あった出来事をプーさんのタオルに向かって報告しているというエピソードが紹介された。

そして、スタジオには実際に使用しているタオルが運ばれてきたが、タオルは20年以上使い続けているという新川にとって大事な物であり、人に見せるのは初めてとあって、本人も「裸になるよりも恥ずかしい」と語っていた。

その実物を見たMCの坂上忍がすかさず「汚ねえ!これ」と言い、共演者からも笑いが起こっていた。

さらに坂上と共にMCのウエンツ瑛士が、1日の報告をここで再現するように促した。

新川は「きょう、テレビで初めてプーさんの話したら、みんなに気持ち悪いって言われちゃった…」とプーさんのタオルに向かって話しかけたあと、ショックを受けたからか思わず泣いてしまった。

急に泣き出したため、坂上は「どうした?」と尋ねたところ、新川は「(このタオルを)人に見せることがないから、(人に見せたら)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.