くらし情報『美人になった!と評判の指原莉乃の「メンテナンス内容」』

2018年4月7日 10:30

美人になった!と評判の指原莉乃の「メンテナンス内容」

美人になった!と評判の指原莉乃の「メンテナンス内容」

(C)まいじつ

HKT48』の指原莉乃が「美しい」と評判になっている。「女性として花開いた」なんて美辞まで飛びかっているほどだ。

「以前から指原はテレビで『わたしってブスだから』と謙遜とも本音とも取れないようなことを言っていました。ブスかどうかはさて置き、飛びっきりの美人というわけではないと言えるでしょう。彼女は2008年に正規メンバーに昇格し、2009年の第1回『AKB48選抜総選挙』では27位でした。2010年も19位と、当時は大島優子前田敦子など圧倒的な人気を誇るメンバーがいて、目立たない存在だったのです。2011年に9位まで進出して、ようやく光が当たり始めました」(AKBライター)

そんな指原がなぜ急に美人だともてはやされるようになったのか。

「最近『本当にきれいになった』と、AKBファンやアイドル通のあいだで話題になっています。以前は、悪くいえば“チョイブス系”だったのですが、インスタグラムの写真などを見ても、急激な変ぼうを遂げています」(HKT48関係者)

■ 具体的に変わったのは?

具体的にファンのあいだで話題になっているのが目、鼻、頬だという。

「目は横に目頭、目尻とも広がり、非常に大きな目になった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.