くらし情報『ビートたけし独立の真相を暴露した「たけし軍団」への賛否』

ビートたけし独立の真相を暴露した「たけし軍団」への賛否

2018年4月3日 19:00
 

ビートたけし独立の真相を暴露した「たけし軍団」への賛否

(C)まいじつ

ビートたけしが『オフィス北野』から独立したことについて4月1日、同事務所に所属している水道橋博士ブログを更新し、“真相”を書き綴った。

【拡散希望】エイプリルフールですが、真実を伝える緊急BLOGです。
報道機関各位株式会社オフィス北野たけし軍団一同
「報道されている、師匠・北野武氏の独立について」https://t.co/isXMw89FWd

水道橋博士小野正芳) (@s_hakase) April 1, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

ブログは丁寧なあいさつ文から始まり、たけしの独立の真相について次のように記載している。

《オフィス北野は1988年、たけし&たけし軍団の新会社として設立されました。
芸能事務所ではありますが、師匠は芸に徹するため、経営、財務については森昌行社長を信用され、全面的に任せておりました。
が、数年前、師匠が保有する別会社の株式に関する疑義が発生した際に、師匠が不審に思い、事情を調査したところ、明らかな違法行為がありこの出来事をきっかけにして、オフィス北野の経営も、改めて確認されたいと申し出たところ、その結果は思わぬ方向に波及してしまったことが、今回の騒動の引き金になっております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.