くらし情報『中居正広にジャニーズの後輩が「バカなの?」と言い放つも…』

2018年4月4日 11:13

中居正広にジャニーズの後輩が「バカなの?」と言い放つも…

中居正広にジャニーズの後輩が「バカなの?」と言い放つも…

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

4月3日にスペシャル番組『中居正広の5番勝負!超一流選手と真剣勝負』が日本テレビ系列で放送された。この番組中のフットサルの試合で、ジャニーズの後輩『Kis-My-Ft2』の北山宏光が中居に“タメ口”を使ったことが話題になっている。

番組では、卓球で張本智和と平野美宇森薗政崇に挑戦し、競歩の世界選手権銅メダリストの小林快にはブルゾンちえみ、間寛平らが駅伝形式で挑んだ。

そしてフットサルで中居は北山や『アンジャッシュ』の児嶋一哉らと組んで、『なでしこジャパン』と対決した。

過去に放送された5番勝負では、フットサル対決で中居チームが勝ったことがないことが明かされ、番組側は中居チームにハンディキャップを付けるように提案したが、中居は「必要ない」とハンデを固辞した。チームメイトはこれに猛抗議したが、中居は譲らない様子。プロ相手にハンデなしで挑むことに違和感を持った北山は、中居に対して「バカなの?」と叫び、中居から頭をはたかれていた。

さらに、児嶋を含めた3人が試合に出場していないときにコートサイドから試合を見ていた際にも“口論”があった。身長191センチメートルある俳優の野村祐希がプレーしているのを見た北山は、「脚、長っ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.