くらし情報『今井翼「ジャニーズ退所間近」ラジオ番組終了で囁かれる』

2018年4月7日 16:00

今井翼「ジャニーズ退所間近」ラジオ番組終了で囁かれる

TAMAGOPOTATO / PIXTA(ピクスタ)

TAMAGOPOTATO / PIXTA(ピクスタ)

ジャニーズ事務所所属の今井翼が、メニエール病を再発したことで芸能活動の休止を発表した。ラジオパーソナリティーを務めていた文化放送『今井翼のto base』も終了させ、ジャニーズ事務所も辞めるのではないかとの噂も囁かれている。

「昨年7月には滝沢秀明と今井のユニット『タッキー&翼』も活動休止しています。方向性の違いがあったためと言われてますが、ジャニーズと今井の確執があるのではないかとも噂されました。今回はラジオも休止させたことで、ジャニーズをやめるんじゃないかとも言われ始めてます」(芸能関係者)

■ 以前は滝沢が代役になって番組を存続させていたが…

かつて、滝沢がユニットの活動ではなくソロ歌手としてシングルデビューしたことがあった。

「そのときは、今井が活動の方向性でジャニーズ幹部と対立していたと言われていたのです。今井は当時、芸能活動の場をほとんど失っていました。最終的には滝沢が仲介に入ることで、事態は収まったとも言われているんですが、どこまで今井が納得しているかは、未知数だったのです。そもそも、今井が2014年にメニエール病と診断されたときには、滝沢が代役を務めるなどして番組は続いていたのに、今回は終わらせてしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.