くらし情報『水道橋博士「ビートたけし独立騒動」動画アップもダダ滑り』

2018年4月5日 19:00

水道橋博士「ビートたけし独立騒動」動画アップもダダ滑り

水道橋博士「ビートたけし独立騒動」動画アップもダダ滑り

(C)まいじつ

お笑いコンビ『浅草キッド』の水道橋博士が、自身が運営するYouTubeチャンネル『博士の異常なYouTube』に、師匠であるビートたけしの独立騒動に関する動画を多数アップし、話題になっている。

4月2日に投稿した動画は『【北野武氏の独立騒動に関して】報道関係者各位、これが真実です。【たけし軍団一同】』というタイトルのもので、約11分30秒にわたって騒動に対するオフィス北野の内情を明かしている。

また、3日には、ガダルカナル・タカつまみ枝豆、ダンカン、ラッシャー板前グレート義太夫井手らっきょ水道橋博士柳憂怜ら、たけし軍団が緊急会議をする様子を投稿した。

しかし、そんな水道橋博士の投稿に対して、インターネット上では《芸能人がユーチューバー気取りとか今さらだろ》、《たけしはこのメンバーを面倒見ていたのか。そりゃ呆れて出ていくだろ》といった、冷ややかな意見が広がっている。

■ 伸び悩むチャンネル登録者数

「博士が自分のチャンネルを始めたのが3月20日です。その後、現在まで10本の動画が投稿されていますが、そのほとんどが、たけし独立騒動に関する動画です。博士としてはまだ、世間に表面化していない問題などをYouTubeを通じて発信したい気持ちがあるのでしょうが、その一方で、チャンネル登録者数は伸び悩んでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.