くらし情報『「毎日罵倒合戦」泥沼問題化したオフィス北野社長VSたけし軍団』

2018年4月6日 21:00

「毎日罵倒合戦」泥沼問題化したオフィス北野社長VSたけし軍団

と強調し、「本当にひとつだったのに。われわれとかけ離れて、距離ができちゃった」と残念がった。また、つまみ枝豆もテレビ朝日の『グッド!モーニング』で、「怒っていたのだから強い口調にはなったが、恫喝ということはない」と、その話し合いの雰囲気を明かした。

「毎日毎日が相手に対する罵倒の繰り返しで、もはや泥沼と化しています。こうなってしまっては法廷闘争以外に解決する手段はありません。オフィス北野の関係者によると『いっそのこと、早く裁判になってくれ』という心境のスタッフもいるようです」(芸能関係者)

互いが疑心暗鬼で「誰が誰と会っていたか、またどんな話をしたか」などが、さらに尾ひれがくっ付いて噂が広がっており、何が正しいか全く判断できない状態のようだ。

「一端、いまの事務所は解散して、新しくタレントたち主導で新事務所を立てた方がよほど健康的です」(放送作家)

いずれにせよ、予断を許さない状況だ。

【画像】

(C)Ollyy / Shutterstock

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.