くらし情報『あやまんJAPAN「バカリズムに必死の求婚」も無残に玉砕』

2018年4月9日 11:00

あやまんJAPAN「バカリズムに必死の求婚」も無残に玉砕

バカリズムの頭を股に挟むパフォーマンスを披露したあとで、再度プロポーズをしたが、やはり玉砕してしまった。

■ 「意外とお似合いではないか」との声も

この過激なパフォーマンスに対し、ツイッターで批判が上がった。

《ごめんね頑張ってるんだろうけど気持ち悪かったです》
《お母さんがあやまんじゃぱん見て気持ち悪い連呼してる……》

また、バカリズムから何度断られてもあきらめない理由として、あやまんは「バカリズムさんは素直になれない。(断られて)ここでくじける女がたくさんいる。心の扉を開いて、わたしが行ってあげないとずっと独身だと思う」と持論を展開していた。

この意見に納得した人がいたようで、一部の視聴者からは《バカリズムとあやまん監督結婚すればいいのにー》や《バカリズム(陰)とあやまん(陽)。絶対、一緒になった方がいいと思う》など、カップル誕生を期待する投稿もあった。

現時点では結婚はおろか交際の可能性もゼロに近いと思われ、あやまんの発言が本気なのかどうかは定かではない。だが、しばらくふたりの関係は続きそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.