くらし情報『いしだ壱成&飯村貴子の結婚に批判コメント止まらず』

いしだ壱成&飯村貴子の結婚に批判コメント止まらず

2018年4月10日 16:00
 

いしだ壱成&飯村貴子の結婚に批判コメント止まらず

(C)まいじつ

俳優のいしだ壱成が、交際している女優の飯村貴子と結婚したことがわかった。いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が判明していた。いしだが記者会見して交際を宣言したときには、24歳差であることと、「たーたん」「いっくん」と呼び合っていたことが記憶に新しい。

今年に入ってからいしだは、テレビ番組で父親の石田純一に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は間近とみられていた。飯村は現在妊娠中で9月に出産予定だという。

いしだはイベントに出席した際、結婚について質問をされると「理子ちゃんは『おめでとう、(子供が)同い年だね』って言ってくれましたが、父は電話に出てくれないですね。聞くのが怖いのかわからないかもしれないですけど。まだ父には直接は言えていないです」と話していて、父の石田純一には直接報告ができていないことを明かした。また、今回の結婚を“来るべくして来た婚”と名付け、「付き合い始めてからいろんなことがあって、なんだかんだ言って子供早くできそうだねって話していたらぼんっとできたので」と話している。

ふたりの結婚が報道されると、インターネット上で多くの批判の投稿がされた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.