くらし情報『いしだ壱成&飯村貴子の結婚に批判コメント止まらず』

いしだ壱成&飯村貴子の結婚に批判コメント止まらず

2018年4月10日 16:00
 

関連リンク

・桜井日奈子、吉沢亮&佐藤大樹と女子大サプライズ訪問 歓声に圧倒「パワーがすごい」
・カニエ・ウェスト、新作2枚を矢継ぎ早にリリース
・アレクサンダー、ビジネスクラスを「堂々と自慢!」 一家でハワイ旅行へ

(C)まいじつ

俳優のいしだ壱成が、交際している女優の飯村貴子と結婚したことがわかった。いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が判明していた。いしだが記者会見して交際を宣言したときには、24歳差であることと、「たーたん」「いっくん」と呼び合っていたことが記憶に新しい。

今年に入ってからいしだは、テレビ番組で父親の石田純一に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は間近とみられていた。飯村は現在妊娠中で9月に出産予定だという。

いしだはイベントに出席した際、結婚について質問をされると「理子ちゃんは『おめでとう、(子供が)同い年だね』って言ってくれましたが、父は電話に出てくれないですね。聞くのが怖いのかわからないかもしれないですけど。まだ父には直接は言えていないです」と話していて、父の石田純一には直接報告ができていないことを明かした。また、今回の結婚を“来るべくして来た婚”と名付け、「付き合い始めてからいろんなことがあって、なんだかんだ言って子供早くできそうだねって話していたらぼんっとできたので」と話している。

ふたりの結婚が報道されると、インターネット上で多くの批判の投稿がされた。

《何年もつかな?》
《キモーイ!!》
《キモい…猿同士でお似合いだねw》
《種ばっかり撒いてどうするの?責任も取れないくせに。》
《43歳のおっさんが19歳の娘に手を出す時点でアウト。先が見えてる。》

元々いしだの2度目の離婚と飯村との交際開始時期がわずか1か月ほどしかなかった上、いしだと前妻が暮らしていた家に飯村が転がり込む形で同棲がスタートし、前妻の私物も使用していることなどに対して、嫌悪感や批判的な意見が多かった。

■ 飯村のインスタにも批判コメント殺到

それは飯村のインスタグラムにも表れている。

Instagram Photo


この投稿には多くのコメントが寄せられたが、批判するものが圧倒的に多い。

《なんでこういうの載せるのかな?ただ痛いだけやん》
《なんでこういうおままごとの人達に子供が出来るんでしょうね。いしだ壱成は薬物の前科持ち、子供が将来いじめられたり、ネットで調べたら情報が出て来て傷つくと思いますけど。そう言うことも考えてない能天気な人達(笑)》
《見たくない。ネットで公開しないでほしい。》
《今や本業が思い浮かばない。私生活を切り売りして売名行為しか出来無いの?》

ふたりはこうした批判を乗り越え、幸せな結婚生活を続けられるだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.