くらし情報『とろサーモン・久保田かずのぶが週刊誌報道に「宣戦布告」』

2018年4月9日 19:30

とろサーモン・久保田かずのぶが週刊誌報道に「宣戦布告」

お笑いコンビ『とろサーモン』の久保田かずのぶが、一部週刊誌の報道に《我慢の限界》だとツイッターに投稿をした。

我慢の限界。事実無根のニュースで傷つき不快な気持。この様な雑誌の悪意しかない嘘情報で泣き寝入りしてる芸能人がいるなら先頭に立ち戦う事にした。芸能人も1人の人間という事忘れるな。嘘の出回りが速くとも真実はこれを追い抜く#週刊女性#フェイクニュース#記者#大平#https://t.co/cLSwh1rIfI

とろサーモン久保田かずのぶ (@kubotakazunobu) April 4, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

久保田が投稿した内容のなかには記事へのリンクがあり、次のように書かれている。

《久保田が“クズのほう”と呼ばれるワケは、テレビ上のキャラだけではないという。
「私生活でも合コンで出会った女性の容姿をラップで否定したり、ツイッターで他人になりすまして相方の悪口を言ったり。芸人仲間たちは“久保田はおかしい”と口をそろえます」(同・芸能プロ関係者)
これだけ奔放なイメージを持つ彼だが、実はメンタルがかなり弱いそうで、最近も精神的に追い込まれて、とある問題を起こしたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.