くらし情報『浜崎あゆみ「激太り生放送」配信後に苦しい反論』

2018年4月10日 21:00

浜崎あゆみ「激太り生放送」配信後に苦しい反論

浜崎あゆみ「激太り生放送」配信後に苦しい反論

(C)まいじつ

4月7日からデビュー20周年を記念したアリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』を開催する歌手の浜崎あゆみが、3月31日にインスタグラムとLINE LIVEで生配信をおこなった。そのときの姿が話題になっている。

浜崎といえば、SNSに画像や動画を投稿するたびに《アップする画像よりも顔がパンパン》、《今日の感想は「痩せてほしい」の一言!》といったコメントが寄せられているが、今回のライブ配信はいつも以上だった。顔はたるんでいて下膨れし、肩回りと二の腕は丸くなり、ウエストも太くなっているのが服の上からでもわかるほどだった。

この浜崎の姿に、インターネット上では関連投稿が相次いだ。

《ええええええ!!》
《こういうのはやりなん?マライア・キャリーとか》
渡辺直美やん》
《なんじゃこりゃww くっそデブやんけ》

浜崎は翌日にファンクラブ会員用のブログを更新し、動画視聴の感謝をつづるとともに、《自分でも画面見てソッコー思ったけどさ、水風船みたいに膨らみまくり浮腫みまくりだったね笑》と自ら配信の模様について話題にした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.