くらし情報『クロちゃん「過去の薄情さ」を忘れ「仲間の絆」を強調して炎上』

クロちゃん「過去の薄情さ」を忘れ「仲間の絆」を強調して炎上

2018年4月10日 19:00
 

“炎上芸人”こと『安田大サーカス』のクロちゃんが、またまた炎上する投稿をしてしまった。今回は安田大サーカスのことについてツイッターに投稿している。

大切な仲間だしん。
これまでも、これからも、ずっと pic.twitter.com/SEixNFaYaw

安田大サーカスクロちゃん(@kurochan96wawa) April 7, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

写真と一緒に安田大サーカスの絆を強調したかの投稿をしたのだが、この投稿に対して“現実と違いすぎる”と批判が集まった。

ヒロが入院してんのにパチンコ打ってるやつにそんなこと言われたくないと思います お前は仲間だと思ってても二人はそうは思ってないと思うよ?》
《とか言いながらヒロの病室行かなかったやーつ》
《団長さんとHIROくんは仕事離れても親友のようですが、クロちゃんと団長さん、HIROくんは仕事上のパートナーの関係だけなんですね。》

クロちゃんは2月8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にHIROとゲストで登場したときに、こんなことを暴露されている。それはHIROが2017年6月に脳出血で緊急入院したときのことだ。

■ 見舞いの誘いに「いまパチンコ出てるんすよね」

HIROは激しい頭痛と嘔吐に見舞われたため病院へ行ったところ、左脳室内出血だと診断されたという。すぐに集中治療室で緊急処置を施されて一命を取りとめたが、あと少し処置が遅れていたら命を落とした可能性もあったというくらいの重病だった。

しかしクロちゃんはお見舞いに行かず、団長安田から「クロちゃんに関してはお見舞いも、無理矢理おれが連れていきました」とばらされてしまったのだ。クロちゃんは「どこに行ったらいいかも分からなかった」と釈明するも、即座に「聞いたらいいやん!」と言われ、さらに「聞いていいものかどうかわからなかった」と言い訳を続けた。

団長は「(クロちゃんに)最初に電話したとき、『HIROが入院した、どうする?』って言うたとき、『いまパチンコ出てるんすよね』って」と言われたと告白。この点についてクロちゃんは「(そこでパチンコを)やめたら空気変わるから、とりあえず打っておこうと思って」と、パチンコを優先させた理由を語った。なお、HIROは約1カ月間にわたって入院していたが、クロちゃんがお見舞いに行ったのは、団長が無理矢理連れていった“1回だけ”だったそうだ。

この事をすっかり忘れたかのような投稿に、呆れた人が多かったのだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.