くらし情報『香取慎吾「衝撃の激ヤセ姿」をインスタ公開』

2018年4月10日 17:30

香取慎吾「衝撃の激ヤセ姿」をインスタ公開

香取慎吾が4月8日、映画『クソ野郎と美しき世界』の公開劇場を巡る全国舞台あいさつツアーの様子を自身のインスタグラムで公開した。

Instagram Photo


写真は京都から名古屋に移動する新幹線の中で撮影されたもので、あごが逆三角形になるほどの激痩せしているように見える。香取はその理由を、あくまでも舞台あいさつの影響と説明している。

「あまりにも頬がゲッソリとしている写真だったため、かなり驚かされました」(芸能記者)

どうやらこれは加工した写真のようだが、早々にファンから多くのコメントが寄せられた。

「かなりその説明は無理があるといわれていますが、現実問題として、香取は今所属している事務所の全体的なプランを練ったり、グッズのデザインを考えたり、ファンクラブへ送るメッセージの内容を考えたり忙しく、あまり寝ていないと伝えられています」(芸能関係者)

■ 元ネタがツイッター

4月6日に公開初日を迎え、2週間限定で劇場公開されるこの映画は主演の香取、稲垣吾郎、草彅剛の3人の願いで、東日本大震災の復興支援の意味も込められている。そのため、岩手県盛岡市の中央映画劇場から舞台あいさつをスタートさせ、3日間で19の劇場での舞台あいさつを決行した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.