くらし情報『V6・森田剛「結婚後仕事に失業」で事務所移籍を画策か』

2018年4月14日 11:00

V6・森田剛「結婚後仕事に失業」で事務所移籍を画策か

V6・森田剛「結婚後仕事に失業」で事務所移籍を画策か

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

V6』の森田剛に“事務所移籍説”が浮上している。

森田は3月に女優の宮沢りえと結婚。ふたりは2016年の舞台『ビニールの城』で共演以来、交際を続けてきた。

「宮沢と森田は年度初めで区切りの4月に入籍するという説が有力だったので、3月というのは少し意外でした。ジャニーズは森田の結婚を以前から容認していたといいます」(ジャニーズライター)

女性問題にはうるさいジャニーズ事務所が、なぜ簡単に結婚を許したのか。

「もう森田のことを“戦力”とは考えていないのでしょう。『光GENJI』の解散後、『SMAP』『TOKIO』『V6』が男性アイドル低迷期を支えたころもありました。でも、その後に『KinKi Kids』『』らが世に出たことで、『V6』だけが一気に人気を失速させてしまった。現在は個人活動ばかりで、V6というグループは名前だけの状態になってしまっています。そのなかでも森田は個人活動で活躍できているとは言い難い」(同・ライター)

■ 仕事がない森田が画策する移籍先は?

森田は4月以降もあまり仕事が入っていない状態だという。

「現在、4月からの仕事の予定は皆無の状態です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.