くらし情報『NGT48・北原里英「卒業後過激セクシー活動」へ高まる期待』

2018年4月13日 19:30

NGT48・北原里英「卒業後過激セクシー活動」へ高まる期待

NGT48・北原里英「卒業後過激セクシー活動」へ高まる期待

(C)まいじつ

NGT48』の北原里英が4月18日をもって卒業する。『AKB48』でも人気メンバーだっただけに、3月にはAKB劇場でも卒業公演がおこなわれた。

「北原は2016年の『AKB48選抜総選挙』で11位。2017年には10位で、ここ数年、右肩上がりで人気を上げてきていました。今年は1位と2位だった指原莉乃渡辺麻友が不出馬なので、ベスト10入りの可能性もあった。本人も迷った上での卒業という話です」(AKBライター)

北原は26歳。仮に選抜総選挙まで頑張ったとしたら、6月で27歳になる。

小嶋陽菜が29歳の誕生日まで在籍していたことを考えると、まだいけるという見方もありました。AKB全体が世代交代していますが、柏木由紀峰岸みなみ横山由依など、25歳を過ぎても人気を保っているメンバーは意外に多い。結局は本人の決断でしょう」(同・ライター)

長年グループでアイドル活動を続け、人気もある北原だが、問題点もあるという。

「北原の一番の難点は、総選挙でそれなりの順位を確保しているものの、名前と顔が一致しないところです。NGT、AKBもアイドル集団ですが、結局は順位よりも、どれだけ世間が認知をしているかが重要。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.