くらし情報『錦織圭「完全復調」へ向けて猛練習!その裏には…』

錦織圭「完全復調」へ向けて猛練習!その裏には…

2018年4月13日 07:00
 

錦織圭「完全復調」へ向けて猛練習!その裏には…

(C)まいじつ

プロテニスプレーヤーの錦織圭が、アメリカのフロリダ州にある世界的に有名なスポーツトレーニング施設『IMGアカデミー』でトレーニングの様子をツイッターに投稿した。

Solid practice with @TKokkinakis today. Btw…see those ☁️ pic.twitter.com/0Pjcr3tIzT

— Kei Nishikori (@keinishikori) March 31, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

この施設は錦織が少年時代にテニス留学をした場所で、現在も錦織の練習拠点になっている。右手首のけがから復帰をし、完全復調へ向けての練習はハイペースになってきているという。

「錦織は先のマイアミオープンで3回戦敗退でしたが、明るい材料もありました。対戦したフアン・マルティン・デル・ポトロとは10代のころから何度も試合をしてきたライバルです。手の内を知り尽くした相手に、序盤は攻めのテニスを展開できたので、錦織の調子は上向きだと見る声は多いです。錦織も右手首を故障前する前の自分といまを比べ、もどかしさを感じているのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.