くらし情報『30代以下完全無視!? 石橋貴明の新番組は「完全内輪ウケ狙い」』

2018年4月13日 10:30

30代以下完全無視!? 石橋貴明の新番組は「完全内輪ウケ狙い」

このふたりのコンビネーションはかなり期待できると思います」(テレビ雑誌編集者)

■ 最も石橋を輝かせることができる方法

前述の取材において、どんなゲストと話をしたいか聞かれた石橋は「貴乃花親方を呼んで、ぜひいまの相撲界の話をしたい」と笑わせた。初回のゲストは工藤静香を予定しており、“イケイケだった1980年代のテレビ業界”をテーマに語り合うそうだ。

この番組に対するSNSの反応はおおむね好意的だ。

《バブル時代の懐かしい話をたくさん聞きたい》
《フジテレビが全盛だったころの裏話を知りたい》
《期待するのは暴露話。ネットを荒らして》
《やはり昔のスポーツの話題が聞きたい》

「1980年代を語らせたら、石橋の右に出る者はいないでしょう。むしろ、こうして昔を懐かしむという手法でしか、石橋を輝かせる方法はないのかもしれません」(芸能関係者)

みなさんのおかげでしたの終了後、いくつか石橋にオファーがあったなかには『お笑いスター誕生』のような番組もあったようだが、石橋は「お笑いは審査するものではない」として断ったという。「石橋は、自分が世の中に出てきたのは秋元康氏をはじめ、いい出会いが連続したおかげだと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.