くらし情報『NHK元アナ・登坂純一「ワイドナショー出演」に松本人志も疑問』

NHK元アナ・登坂純一「ワイドナショー出演」に松本人志も疑問

2018年4月16日 11:10
 

hiro / PIXTA(ピクスタ)

hiro / PIXTA(ピクスタ)

4月15日にフジテレビ系列で放送された『ワイドナショー』に、元NHKアナウンサーの登坂純一がゲスト出演し、週刊誌で報じられたNHK在局時代のセクハラ疑惑を認めて謝罪した。“みそぎ”の番組出演となったが、登坂のバラエティー番組での復帰を疑問視し、振る舞いに“ダメ出し”する声が相次いでいる。

登坂と初対面だった松本人志は「『麿』と呼んでいいのか『下り坂さん』と呼んでいいのか…」と言うと、周囲が笑いに包まれたが、登坂は「んー、どうだろう」と宙を仰ぎながら苦笑いする程度だった。その後、登坂はかつてのセクハラ行為や、出演するはずだったフジテレビの報道番組からの降板、自らの離婚について言及。その後は通常通り、ニュースに対して松本を含めたコメンテーターがコメントする展開となった。

この登坂のワイドナショーへの出演は、インターネット上に視聴者から関連投稿が多く寄せられた。

ワイドナショーを見た。登坂アナに失望。なんでこんな番組に出たの? 他になかったの?》
《ワイプの映りとか、振られた話のまとめ方がダメ。テレビに出るなら、場数を踏まないと》
《登坂アナ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.