くらし情報『高橋真麻がブログで「美脚披露」も健康状態に心配の声』

2018年4月16日 21:00

高橋真麻がブログで「美脚披露」も健康状態に心配の声

高橋真麻がブログで「美脚披露」も健康状態に心配の声

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの高橋真麻が4月14日付のブログにて、すらりとした美脚を披露し、注目を集めている。

タイのバンコクを訪れているという高橋は『バンコクの夜』というタイトルでブログを更新し、《今宵は知人と夕食の後、ソンクラーンという、国をあげての水かけ祭りに参加する為、ほぼ水着(^_^;》と本文に投稿しながら、服装の分かる自撮り写真をアップした。

高橋は、ブログは“ひとり焼肉”など日々の食事記録で埋め尽くされていることで知られている。2017年11月には食べすぎによる大幅な体重増加をしたと綴っていた。

それ以来、ダイエットを宣言するも、衣装のワンピースが入らないという悲しい現実に直面したり、父親で俳優の高橋英樹には食べすぎを案じられていた。それでも4月初旬には、《深夜ラーメンの回数も一人焼肉の回数も大分減ったし自炊が増えました》と食事量をセーブしたことで順調に減量していることを報告し、51.35キログラムという現在の体重を公開。ダイエットに成功したと告白した。

■ あんなに食べているのに…

高橋のブログには、《スタイル抜群ですね。キレイで羨ましいです。》、《美脚!ありがとうございます 真っ直ぐで細くて長い!》、《脚がとっても綺麗》、《天使の御御足が見れて最高》といったようなコメントが寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.