くらし情報『梅宮アンナ「ユーチューバー転身」も寂しすぎる現実露呈』

梅宮アンナ「ユーチューバー転身」も寂しすぎる現実露呈

2018年4月17日 16:00
 

梅宮アンナ「ユーチューバー転身」も寂しすぎる現実露呈

(C)まいじつ

タレント梅宮アンナがユーチューバーに転身したことを発表した。4月11日にYouTubeチャンネルを開設し、動画も投稿している。

梅宮は動画のなかで「テレビの仕事をしてきて、オンエアを見た時に『あれ?なんでこんな編集の仕方なのかな?』と思っていた」、「ここ使ってほしいなあというのがカットされていた」「自分がアレ?と思っていたところが繋ぎ合わされて違和感を持っていた」とテレビ番組へ不信感を持っている話をした。

また『週刊朝日』のインタビューでは、ユーチューバー活動を始める動機として次のように明かしている。

テレビ番組では台本やキャラ設定など、ある程度、製作者側に決めていただいた約束事みたいなことがあるので、YouTubeのほうが自由度は高いと感じています。》

《私のライフスタイルがリアルにそのまま伝えられるのがYoutubeだったから、やってみようと思いました。他メディアでは本来の自分を出しにくいなと感じるようになりました。製作者側の思惑や期待に応えられない自分がいて、そういう日々が続いて悩んでしまいました。ストレスがたまってしまったのか、心から笑えなくなっている自分がいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.