くらし情報『石橋貴明の新番組「予想以上にひどい」初回から酷評連発』

2018年4月17日 21:00

石橋貴明の新番組「予想以上にひどい」初回から酷評連発

SNSには辛辣な意見が寄せられている。

《あのころに一生懸命応援していた僕らはなんだったのか》
《ふざけた発言を許すフジテレビに不信感》
《やる気がなかったとは残念っす》
《プロ意識は今もないんじゃないの》

そして、番組はゲストの人選にも相当苦労しているようだ。

「石橋の新番組は松田聖子や小泉今日子にもオファーをしたようですが、断られたようです。いまさら1980年代を振り返る番組に出ても…ということでしょう。多くのタレントが同じ考えで、今後、出演してくれるタレントを探すのは至難の業になりそうです」(芸能関係者)

当時、とんねるずがMCを務めていた夕やけニャンニャンは、工藤が在籍した『おニャン子クラブ』をメインしたアイドルバラエティー番組だ。夕やけニャンニャンは当時、生放送で何が起きるか分からないハプニングが面白かったと懐かしむファンもいる。

「腕相撲の最中にとんねるずが突如『ロッキー!』と叫んで乱闘が始まるというコーナーがありましたが、それに代表されるように、当時のバラエティーはどう展開するかMCにすらも読めないものでした。石橋の新番組は、当時のパワーを再現するのはいまのバラエティー番組には不可能だ、と知らしめるための“当てこすり”の番組のように見えてしまいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.