くらし情報『坂上忍が番組企画で「俳優泣かせ強要」パワハラ批判強まる』

2018年4月18日 11:10

坂上忍が番組企画で「俳優泣かせ強要」パワハラ批判強まる

マツコは「愛おしくなってきた」と、この俳優ふたりの演技に魅力を感じた様子だったが、視聴者の感想は芳しくなかった。SNSでは坂上が自身の主宰するスクールで子役俳優志望者にも厳しく接することなどを指摘しつつ、次のような投稿があった。

《偉そうに演技とか語らないでほしい》
《追い詰めて泣き叫ぶのは別に演技術では無い。そもそも坂上忍はそんなに良い役者さんってわけでもない》
坂上忍さんやマツコさんが俳優さんに求めていたのってお笑い芸人にする無茶振りにしか見えなかった》
坂上忍さんはイケメン俳優が嫌いなようだが、今のイケメン俳優、20代の時の坂上忍さんの演技よりずっと上手い人多いと思う》

また、番組公式ツイッターにも坂上の指導法を批判するリプライが寄せられた。

《坂上さんは、パワハラで人を威圧し、他の出演者の自由な意見を封じ込める、芸能界一酷い方だと思います。最高に不快な気持ちになります》
《泣きの演技を強要するシーンは見ていて切なくなりました。マツコさんの番組の中でこういったシーンがあるのは残念》
このように、坂上の番組内での振る舞いが炎上騒ぎを招いている。

坂上は自身の演技で視聴者を見返す機会があるだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.