くらし情報『結婚発表の須藤凜々花に止まない批判』

2018年4月20日 11:00

結婚発表の須藤凜々花に止まない批判

元『NMB48』の須藤凜々花が4月19日に日本テレビ系列で放送された『ダウンタウンDX』で、婚姻届を提出したことを発表した。同日深夜に須藤はツイッターでも結婚報告し、リプライ欄には祝福の声が多数寄せられたが、『AKB48選抜総選挙』で結婚発表して大炎上した際の“恨み”をいまだに持ち続けるAKBファンからは、相変わらず批判する声が相次いだ。

この放送の番組では結婚発表以外に、水着を部屋着にする須藤の風変わりな私生活が紹介された。同居時にマンネリを防ぐために須藤が提案し、ナース服と水着で日常生活を送っていると明かし、スタジオは騒然。ゲストの友近は「ただの変態やな」と評した。

須藤は同日深夜のツイッターで入籍を報告。写真付きで《4月13日に入籍いたしました》などとつづった。

4月13日に入籍いたしました。
たくさんの方に助けられてここまで生きることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。 pic.twitter.com/8x5giDDUbT

— 須藤凜々花a.k.a.りりぽん (@riripon48) April 19, 2018

https://platform.twitter.com/widgets.js

番組とツイッターの投稿を見たファンからは、祝福の声が多く投稿された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.