くらし情報『元めちゃイケメンバー・三中元克「未練がましい」芸人続行』

元めちゃイケメンバー・三中元克「未練がましい」芸人続行

2018年4月20日 19:00
 

(C)Maxim Maksutov / Shutterstock

(C)Shutterstock

お笑いコンビ『dボタン』の三中元克と聞いて、すぐに顔を思い浮かべる人がどれだけいるだろうか。3月で終了したフジテレビのバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』に、かつてレギュラー出演していた“三ちゃん”といえば分かる人も多いかもしれない。

その三中が4月19日から沖縄県内で始まった沖縄国際映画祭内のイベント『よしもと沖縄シュフラン2018試食選考会』に参加した。

dボタンは今年1月末に解散しており、その後に三中は『dボタン三中』という芸名に変更。3月に行った記者会見では、5月を目途に新コンビを結成することを明かしていた。めちゃイケという人気番組のレギュラーを勝ち取ったにもかかわらず、そのチャンスを生かすことができなかった“不運の男”。三中自身はこう思っていたのか、占い師から「三中さんの運が悪かったのはdボタンが全部、原因」と言われたことを真に受け「dボタンを捨てます!」と宣言していたのだ。

しかし、それが7月にずれ込み、新コンビ名に『dボタン』を残す可能性を示唆していた。

三中は「7月ぐらいに延長になりました。(コンビについて)言ったあとに批判が殺到しまして…」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.