くらし情報『薬丸裕英「一家離散状態の生活」について真相を語る』

2018年4月21日 10:30

薬丸裕英「一家離散状態の生活」について真相を語る

薬丸裕英「一家離散状態の生活」について真相を語る

(C)まいじつ

今年の3月で終了した『とんねるずのみなさんのおかげでした』の後番組として、4月19日にスタートした坂上忍がMCを務めるフジテレビの新番組『直撃!シンソウ坂上』。初回2時間スペシャルにはタレントの薬丸裕英が出演し、妻の石川秀美との“夫婦別居報道”の真相を告白した。

一部週刊誌で《日本とハワイで一家離散状態》と報じられた薬丸は、真相を確かめるためハワイを訪れた坂上に現地の自宅を公開し、「5年前から月曜から木曜に仕事をまとめてもらっている」と告白。月曜日から木曜日までは日本で仕事をし、金曜日から日曜日までの3日間をハワイで過ごす生活を続けていることを明かした。

きっかけは長女のハワイ留学で「女の子を海外へ出すのは心配だった。サポートできるように近くにいた方がいいだろうということで、妻と次女がハワイに。ハワイだったら何とか自分も行けるだろうということで、こういう生活がスタートした」と“週末ハワイ通い”の経緯を説明していた。

その後、次女も現地の学校へ通わせることを決め、日本とハワイに分かれての生活を継続することを決断し、現在に至っているという。

「すごくお金かかるでしょ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.