くらし情報『須藤凜々花「ケツ日の出」ハレンチ新婚生活公表に心折れるファン』

2018年4月21日 19:01

須藤凜々花「ケツ日の出」ハレンチ新婚生活公表に心折れるファン

須藤凜々花「ケツ日の出」ハレンチ新婚生活公表に心折れるファン

On and On / PIXTA(ピクスタ)

女性アイドルグループ『NMB48』の元メンバーである須藤凛々花が、4月19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、テレビでは初めて結婚の報告をした。番組内では新婚生活についても明かしたが、その様子が“変態過ぎる”と話題だ。

今月13日にかねて交際していた一般男性と入籍し、夫と一緒に住み始めたばかりだという須藤。早くも新婚生活のマンネリを防ぐため、「水着、ナース服、メイド服をローテーションで着て…」と、毎晩コスプレに励んでいると番組内で話した。「旦那から(そうするように)言われたの?」と尋ねられると「わたしが提案して賛成してもらった」といい、共演者からは「ただの変態やな」と呆れられる場面もあった。

「3年前にツイッターで『処女です』と告白していましたが、昨年の『AKB48選抜総選挙』で結婚宣言するまでは、交際経験すらないとファンからは信じられていました。そのイメージのままの“純愛結婚”であればまだしも、男を知った途端にコスプレ生活をするようになるとは…。彼女に大金をつぎ込んだファンは悔やんでも悔やみきれないでしょうね」(アイドルライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.