くらし情報『ダレノガレ明美が明かした強烈な「ストーカー撃退法」』

2018年4月25日 16:00

ダレノガレ明美が明かした強烈な「ストーカー撃退法」

ダレノガレ明美が明かした強烈な「ストーカー撃退法」

(C)まいじつ

タレントダレノガレ明美が4月22日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演し、ストーカー被害に遭ったことを告白した。

芸能人へのストーカー事件といえば、女優の菊池桃子ストーカー行為をしたとして逮捕された男性タクシー運転手が記憶に新しい。この男は菊池を客として乗せたことで自宅を知り、犯行に及んでいたという。

この日の番組では『芸能界燃え上がる人たち大特集』と称し、芸能人のストーカー被害について取り上げた。

MCの上沼恵美子から、「明美ちゃんも気を付けてや、他人事ちゃうで!」と振られたダレノガレは「わたし大丈夫です」と前置きし、自身の経験について話し始めた。

「キックボクシングの帰りにすごいついて来られたことがあって…。(自宅から)歩いて行って、歩いて帰るんで、ついて来られたんですよ。それが5回くらいあって、同じ人に」と、自らのストーカー体験を明かした。

MCの高田純次から「キックで回し蹴りかなにかしたの?」と聞かれると、「それ、やっちゃうと捕まっちゃうんで…」と苦笑い。そして、「『わたし、お前が思っているより、強えぇからな!ぶっ飛ばすぞ!』と言ったら来なくなった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.