くらし情報『ついに大谷翔平諦めた!加藤綾子が新たに狙う2人のプロ野球選手』

2018年5月12日 17:30

ついに大谷翔平諦めた!加藤綾子が新たに狙う2人のプロ野球選手

ついに大谷翔平諦めた!加藤綾子が新たに狙う2人のプロ野球選手

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの加藤綾子が、プロ野球選手への再接近に執念を燃やしているという。

加藤は今年3月までフジテレビの『スポーツLIFE HERO’S』のMCを務めていたが、低視聴率のために番組自体が終了した。

「HERO’Sは一昨年の4月から始まった番組でしたが、独身の野球選手ばかり取材する加藤の仕事ぶりが不評で、開始当初から低視聴率が続いていました」(フジテレビ関係者)

HERO’Sは加藤がフジテレビを退職したあとも慰労と以後のパイプを繋いでおくため、亀山千広前フジテレビ社長の肝いりで作られた番組だった。しかし、昨年6月に亀山氏は同局の長期低迷の責任を取り退任。宮内正喜氏が新たに社長へ就任した。

「宮内社長は、亀山氏が低視聴率でも継続していた番組を次々に打ち切っていきました。HERO’Sもその対象になったのです」(同・関係者)

現在の加藤はスポーツとは無縁の仕事をしている。この4月からは、女優として連続ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)に出演している。 加藤はフリーアナウンサーとしてだけではなく、女優やマルチタレントに進出しつつある。

「演技が際立ってひどいわけではないですが、彼女を起用する理由もない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.