くらし情報『ついに大谷翔平諦めた!加藤綾子が新たに狙う2人のプロ野球選手』

2018年5月12日 17:30

ついに大谷翔平諦めた!加藤綾子が新たに狙う2人のプロ野球選手

話題作りと彼女に接近したいプロデューサーあたりの浅はかな案でしょう。彼女もそれぐらいは分かっているし、“計算”もしているはずです」(テレビ雑誌編集者)

■ 加藤の「計算」とは?

アナウンサー以外の仕事をすることで、プロ野球の現場での仕事も増えるだろうという計算があるというのだ。

「これまでの加藤だったら、HERO’Sのような番組がなければ格好がつかなかったが、今後は芸能人として始球式や野球関連のイベントにも登場することが可能になるでしょう。野球中継のゲストやリポーターをやってもいい」(女子アナライター)

加藤は以前、大谷翔平や筒香嘉智のことを狙っていたようだが、大谷はMLBのチームへ移籍して渡米、筒香は今年結婚を発表している。

「いまの加藤のターゲットは、過去に取材したことがある東京ヤクルトスワローズの山田哲人、東北楽天ゴールデンイーグルスの則本昂大だとされています。特に、夏場からは楽天グループのCMに出るという話もあり、則本には接近しやすくなるはずです」(同・ライター)
加藤の婚活は成功するだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.