くらし情報『『花のち晴れ』で中川大志が着ていた「高級ダサTシャツ」話題に』

2018年5月9日 15:00

『花のち晴れ』で中川大志が着ていた「高級ダサTシャツ」話題に

『花のち晴れ』で中川大志が着ていた「高級ダサTシャツ」話題に

(C)まいじつ

5月8日に連続ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)の第4話が放送された。第2話と第3話では松本潤、小栗旬のゲスト出演が話題となったが今回は、ツイッターの盛り上がりも少なかった。そのかわりに、中川大志が演じる馳天馬の衣装が「ダサい」、「その割に高い」と話題になっている。

この日のハイライトは、天馬と主人公の江戸川音(杉咲花)がレストランの冷蔵庫に閉じ込められるシーンだった。ふたりは真矢愛梨(今田美桜)の策略でそれぞれ冷蔵庫に押し込められ、その内部で鉢合わせた。Tシャツ姿の天馬は低温のなかで音を抱きしめながら長い時間を過ごし、最終的には助けられた。

このとき中川が着ていたTシャツが視聴者のあいだで話題となったのだ。放映前に更新されたドラマの公式ツイッターでも中川のTシャツ姿を確認できる。

あと9時間半で #花晴れ 4話OAです音、晴、天馬の三角関係も加速、ぎゅっとしたり、お姫様抱っこもあったり、ずぶ濡れだったりと、 #花キュン 間違いなし。せつない愛莉も必見です。22時までにはお家に帰って、見てくださいね

音と天馬。#tbs #杉咲花 #平野紫耀 #中川大志 pic.twitter.com/ziUzt2DWNQ

— 【公式】5/15(火)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.