くらし情報『森泉の「廃墟リフォーム」に疑問と批判が殺到中』

2018年5月9日 15:30

森泉の「廃墟リフォーム」に疑問と批判が殺到中

《ボンビーガールで森泉の家リフォームやってるけど、この家の構造材は変えられないでしょ?いくらリフォームしても土台から全部構造変えないと怖いね》
《あれ接道義務違反じゃねーのか?建築確認申請降りねーだろ》

また、“リフォーム”と称して大がかりな作業を進めた森に対して批判めいた投稿もあった。

森泉の新居リフォーム総額いくらなんだろ、、、、費用バカ高そう、、、》
森泉は金の力が凄すぎてヒロミのリフォームが霞んでしまう》
《もうもはやDIYじゃなくて工事。金ないとできない》

このように建物、建材、工具への出費が批判されている主な理由だ。

さらに《森泉は撮影時だけのポーズに見える。リフォーム現場手伝いしてるはずなのにマニキュアつけて剥げてないし、一人だけ手袋もつけずに作業している》と、森が本当に作業しているのか疑う意見もあった。

この番組は『TOKIO』の山口達也が司会を務めていたが、降板の憂き目に遭った。2階部分が完成するまでに番組が終了してしまわなければいいが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.