くらし情報『伊東美咲「久しぶりのCM出演」で噴出した離婚疑惑』

2018年5月11日 16:00

伊東美咲「久しぶりのCM出演」で噴出した離婚疑惑

伊東美咲「久しぶりのCM出演」で噴出した離婚疑惑

(C)まいじつ

2009年に結婚し、2児の母親でもある伊東美咲が離婚するのではないかと情報が出てきた。彼女は4月から大手飲料水メーカーの美容食品のCMに出演しており、これが離婚の伏線ではないかとみられている。

「伊東は結婚後、ほとんど芸能活動をせず、ほとんど引退状態でした。2014年に復帰を宣言したものの、活動実態はなかったのです。今回はテレビCMという露出の多い仕事なので、離婚説が一気に飛び出してきたのです」(芸能ライター)

伊東はパチンコ機器メーカーの社長と結婚し、同会社会長の御曹司であるため“セレブ婚”といわれていた。

「伊東の夫の会社の本社は愛知県名古屋市にあるのですが、結婚後に東京都内に4億円といわれた豪邸を建てています。伊東もそのままセレブ妻を満喫するものだと思われていました」(同・ライター)

■ くすぶっていた夫婦の問題

しかし、陰では夫婦の危機がたびたび囁かれていた。

「伊東の夫は見た目はなかなかの美形でモテモテだと評判です。そのため、銀座のクラブなどにしっかりお気に入りの女性もいて、それで揉めたという話もあります。結婚後もしばらくは相当羽振りがよかったのは確かです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.