くらし情報『石田ゆり子が「インスタ投稿削除」で称賛された訳』

2018年5月13日 10:00

石田ゆり子が「インスタ投稿削除」で称賛された訳

石田ゆり子

(C)まいじつ

女優の石田ゆり子が、インスタグラムに店員の接客について自身の考えをつづった投稿で批判を招いていたことが分かった。

石田は5月7日に訪れた店の接客について《相性、みたいなものもあるような気もします。そのときの気分もある》とした上で、《でも、手に取るものすべてを、それは~ですそれ、わたしも持ってますそれは素材が~~…とそれはやはりちょっと疲れてしまうんですね》と、自身が過剰だと感じる接客行為についての感想を述べ、《つかずはなれず。距離を保つ。察する。というのはやはり必要かと思うのです。ふぅ~》との考えを示した。

この投稿には賛同のコメントが多かったが、一部から批判の意見も届いた。そのため、石田はこれを受けて投稿を削除したのだ。

■ 石田が経緯を説明すると…

翌日、新たにインスタグラムに騒動を招いたことについて、次のように投稿した。

Instagram Photo


この投稿のにコメント欄には、一転して賛同する意見ばかりが集まった。

《なんだか大騒ぎになってしまって胸が痛くなりました、、色々な意見があって当たり前だとは思いますが、この場ではムリせずに変わらずゆり子さんのペースで投稿していってほしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.