くらし情報『いしだ壱成が臨月の妻と髪型をなじられて激高』

2018年5月13日 10:30

いしだ壱成が臨月の妻と髪型をなじられて激高

いしだ壱成が臨月の妻と髪型をなじられて激高

(C)まいじつ

俳優のいしだ壱成ツイッター上で、インターネットユーザーを相手に罵詈雑言を繰り返していることが分かった。

いしだは4月に24歳年下で女優の飯村貴子との結婚を発表。飯村は現在妊娠中で、9月ごろ出産予定であることが明かされているが、どうしてこのような状況になったのか。

きっかけは5月4日にいしだがツイッターに《まぢウチのヨメ寝顔ヤバイばいばい?笑笑》という文面を添えて飯村の寝顔写真を投稿したことから始まった。この投稿に《お前の髪の方がやばいわ》という返信があり、これにいしだが激高したのだ。

《言霊って日本語知ってる?コトダマ。オマエ禿げてんの?いい加減にしろや若造が。だからコトダマって知ってんのかって聴いてんだよクソガキが。覚悟あんの?俺もうオマエ不適切極まりないから通報しといたわ今。覚悟しとけや。死ぬよ?》と怒りを露わにした。

このいしだの投稿に対して、言葉遣いをたしなめる返信が相次ぐが、いしだは収まることなく、《トーシロは黙ってろや》、《叔父貴に電話すっか》と投稿を繰り返した。それだけにとどまらず、翌5日にも次のように投稿した。

《私の妻はもうすぐ臨月を迎える妊婦です》
《心ない罵詈雑言の数々。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.