くらし情報『石原さとみのIT企業社長との交際に賛否両論』

2018年5月14日 11:01

石原さとみのIT企業社長との交際に賛否両論

石原さとみのIT企業社長との交際に賛否両論

(C)まいじつ

5月13日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)と『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、石原さとみの交際報道について両番組の出演者らがコメントした。松本人志らのコメントが引き金となり「結局金目的か」との声が上がった一方で、それを否定する意見も出ており、ツイッターでは賛否両論が沸き起こった。

ワイドナショーでは芸能リポーターの長谷川まさ子が、石原と交際しているIT企業『SHOWROOM』社長の前田裕二氏について「実は苦労人で仕事に対しても真面目。一切偉ぶることがない方」と業界内の評価が非常に高いことを紹介した。松本は「自分の能力でお金を集められた人は、能力も人としての魅力もあると思う」と石原が“金目的”で交際しているのではないとの見方を示した。

サンデー・ジャポンでもテリー伊藤が「IT企業の社長は優秀。(石原のような女優は)違う才能にひかれる」と発言。石原が前田氏の人間性に惚れたのではないかと分析した。また、この番組では前田氏が幼いころに両親を亡くしながらも、兄の助けを得ながら苦労して大学を卒業し、会社社長にまで成長した旨を紹介した。

■ 石原の交際にさまざまな意見

両番組とも、前田氏の人間性や努力をたたえつつ、石原との交際が“お似合い”だと評していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.