くらし情報『浜田雅功&小川菜摘夫妻の「仲良しアピール」は嘘っぽい?』

浜田雅功&小川菜摘夫妻の「仲良しアピール」は嘘っぽい?

2018年5月16日 16:00
 

タレントの小川菜摘が5月11日、夫で『ダウンタウン浜田雅功の誕生日を祝ったことをインスタグラムに投稿した。

Instagram Photo


投稿には、小川と浜田のふたりがケーキを持ちながら笑顔を見せる姿と祝福のコメントが添えられている。

コメント欄にも多くのお祝いの声が届いたが、インターネット上では小川の顔についてのことが話題になった。

《奥さんの顔別人やん!》
《菜摘顔どうしたん…》
小川菜摘ってこんな顔だっけ?誰かと勘違いしてた》
《菜摘って言ってくれなければもはや誰だかわからないわ…》

このように、小川の顔が以前と変わったことに驚きを隠せないコメントが相次いだのだ。なかには、《浜ちゃんは菜摘の顔が変わって行く事をどう思ってるんだろうか…》と浜田のことを心配する投稿もあった。

インスタグラムで小川の顔が変わっているのはネット上では前から囁かれていて、整形を疑う声もあった。

小川菜摘はこの前もインスタの顔が違う 整形したのかと言われてたな》
小川菜摘の整形が痛々しい。 全部浜田が悪い。》

《浜田が悪い》というのは、2014年に浜田がグラビアアイドルと不倫をしていたと報道されたことがあったためだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.