くらし情報『フジテレビ新人女子アナ「近年で一番ひどい」と噂に』

フジテレビ新人女子アナ「近年で一番ひどい」と噂に

2018年5月17日 16:00
 

今年4月に入社したフジテレビの新人女性アナウンサーが“ある意味”で話題になっている。

5月11日に三田友梨佳アナがインスタグラムで新人のアナウンサー4名を紹介した。

Instagram Photo


両脇が男性アナウンサーで、向かって左端が大川立樹アナ、右端が今湊敬樹アナ。三田アナは中央に位置し、それぞれ左右に井上清華アナと杉原千尋アナが並んでいる。

「どうもこの4人の新人はパッとしませんね。30歳の三田アナが一番輝いているように見えます」(女子アナライター)

インターネット上でも新人女子アナのふたりは《華がない》と酷評されている。

井上アナは青山学院大学の出身で、2016~2017年には『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でお天気キャスターを務めたこともある。

「決して飛び抜けた美人ではない印象です。無難にまとまった感じが悪い方向に影響していて、NEWS ZEROに出ているときも話題になりやすいお天気キャスターという役割だったのに、ほとんど話題になりませんでした。日本テレビの“お古”を採用するのも、新鮮味がありません」(同・ライター)

杉原アナは国立音楽大学の出身で、以前にフジテレビに在籍していた加藤綾子の後輩にあたる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.