くらし情報『中居正広の番組で稲垣吾郎の写真が映った経緯』

2018年5月16日 11:14

中居正広の番組で稲垣吾郎の写真が映った経緯

中居正広の番組で稲垣吾郎の写真が映った経緯

(C)まいじつ

SMAP中居正広が司会を務める『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)の5月15日の放送で、稲垣吾郎の写真がテレビに映り込む一幕があった。中居と稲垣の思いがけない“共演”にファンは歓喜し、番組公式ツイッターには感謝の投稿が寄せられていた。

この日の放送では、ダイエットに励むあまり自身の妊娠に気付かず、出産した女性のエピソードが紹介された。この女性は妊娠6カ月でもお腹は膨らまなかったこともあり、元気に活動し、力仕事もいとわなかった。その後、無事に出産し、VTRの最後には出産した女性本人も出演。当時の思い出を語っていた。

稲垣の写真が写り込んでいたのはこのときだった。女性は室内で「当時と変わらないまま」とTシャツをめくり、夫にお腹を触らせた。女性のお腹と、お腹を触る夫の腕の向こうに、稲垣たち『新しい地図』のカレンダーの3月分が映り込んでいた。このカレンダーは稲垣、香取慎吾、草彅剛が毎月持ち回りで写真に収まっていて、3月は稲垣の写真が使用されている。

■ なぜ稲垣の写真が映ったのか

番組終了後、番組の公式ツイッターアカウントには稲垣ファンからの書き込みが相次いだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.