くらし情報『ドラマ「あなたには帰る家がある」公式掲示板で不倫告白』

ドラマ「あなたには帰る家がある」公式掲示板で不倫告白

2018年5月24日 11:01
 

夫婦 懺悔

(C)バタコ / PIXTA(ピクスタ)

中谷美紀が主演するTBS系列で放送中の連続ドラマ『あなたには帰る家がある』が話題になっている。視聴率は5月18日放送の第6回までを通じて平均で8.2%と好調とは言い難いが、話が進むにつれて主婦層が引き込まれて行っているという。

このドラマは、主人公の佐藤真弓(中谷)の夫である秀明(玉木宏)が、結婚記念日に人妻の茄子田綾子(木村多江)とホテルに泊まっていたことを知る。真弓は許しを請う秀明ともう一度家族として暮らしていくことを決めるが、秀明に執着する綾子から繰り返し嫌がらせを受け、追い詰められていくというストーリーだ。綾子の夫(ユースケ・サンタマリア)は亭主関白で、モラハラを繰り返す。そして次第に妻の不倫に気付き始め、不気味な様相を見せるという展開も好評だ。

このドラマのインターネット掲示板では実況トピックができており、放送中に投稿が盛り上がりを見せている。

《楽しみ!》
《1週間長かった!》
《ハラハラ待ち遠しかった! 綾子モンスター!》
《綾子が怖い。》
《子供寝かしつけて 旦那も寝て 冷房かけた部屋で毛布にくるまりながら お菓子とジュース食べながら見てる(o^^o)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.