くらし情報『デビュー時「衝撃記録」持つアイドルグループが解散』

デビュー時「衝撃記録」持つアイドルグループが解散

2018年5月23日 10:30
 

ライブ コンサート

(C)shutter2u / PIXTA(ピクスタ)

女性グループ史上初の初登場オリコン首位デビューという輝かしい記録を持つ『PASSPO☆』が、今年9月に解散すると発表した。

5月18日に『PASSPO☆』は公式ブログで解散について、次のようにつづっている。

《PASSPO☆は、2018年9月22日 中野サンプラザにて開催致しますワンマンライブをもって解散することとなりました。突然のお知らせとなってしまい大変申し訳ありません。昨年末より今後の活動やクルーそれぞれの将来について、本人達と話し合いを重ねてきた中で、別の道で挑戦したいという希望が出て参りました。その中であらゆる可能性を踏まえてクルー、スタッフ共にPASSPO☆という形を残すことに尽力してきましたが、「この7人で続けられないのであれば」という思いがあり、最終的に解散という道を選ぶこととなりました。》

キャプテンの根岸愛も同日深夜にツイッターを更新し、解散について触れている。

悲しい思いをさせてしまったみなさん、キャプテンとして、PASSPO☆がずっと続けていけるよう引っ張っていけなくて本当にごめんなさい。オフィシャルの文章が総意です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.