くらし情報『アンガールズ・田中卓志の「意外な美しさ」に衝撃』

2018年5月23日 11:01

アンガールズ・田中卓志の「意外な美しさ」に衝撃

アンガールズ

(C)まいじつ

5月22日に日本テレビ系列で放送された『ものまねグランプリ 男芸人VS女芸人 怒涛のガチバトルSP』にお笑いコンビ『アンガールズ』が出演し、山根良顕はお笑い芸人の牧野ステテコ、田中卓志はファッションモデルの菜々緒のものまねを披露した。田中に対して「きもい」、「姿勢が悪いから残念なんだよ」などの批判もあったが、高評価のほうが多いという異例の事態となっている。

田中の「ADさん、水持ってきて」という声に合わせて、真っ赤な服を着た短パン姿の山根が登場。一目で牧野スステコのものまねだとわかる姿に、会場では悲鳴が沸き起こった。そのとき田中が「ガリガリのおばさんのADが出てきたんだけど」と言うと、観客は爆笑。カメラでもひな壇に座る牧野本人が映し出されていた。山根は「あなたから主演を奪いに来た牧野ステテコよ」と宣言し、たどたどしく牧野の持ちネタであるポールダンスを披露した。

田中は「女優、無理ですよ。めちゃめちゃブスですからあなた」と挑発し、「このドラマはセクシーな人しかできないのよ」と言ってのけた。その後、カメラに背を向けて、後ろ向きで脚の長さを強調する“菜々緒ポーズ”を披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.