くらし情報『石原さとみ熱愛報道は「新恋人のリーク」森永卓郎が断言』

石原さとみ熱愛報道は「新恋人のリーク」森永卓郎が断言

2018年5月23日 17:30
 

石原さとみ

(C)まいじつ

経済アナリストの森永卓郎氏が5月20日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演し、女優の石原さとみの交際報道は新しい恋人だと報じられたIT企業社長のリークと断言した。

番組では『芸能界シビアな人たち大特集!』として、先日報じられた石原さとみとIT企業『SHOWROOM』の前田裕二社長の沖縄旅行を取り上げた。

パネリストとして登場した森永氏は「石原さとみさんって、10年以上前ですけど、わたしのラジオのヘビーリスナーだったんです。仲良しなんです。ドラマ撮っているときに、わたしが廊下を通っただけで、スタジオから出て挨拶しているくらい」と石原との関係を明かした。その上で森永氏は「わたしは前田さん自身がリークしたと思うんですよ。『おれ、石原さとみと付き合ってんやで』ってな感じで」と悔しそうに話した。

■ 「IT社長はみんな自らベラベラしゃべる」

MCの上沼恵美子が「じゃあ、(リークしたのは)彼なんだ?」と聞くと、森永は「はい」と大きくうなずいた。これに対して芸能リポーターの井上公造氏が「100%自信を持って言いますけど、前田さんはこういうことで(名前を)売ろうというタイプではない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.