くらし情報『HKT48・宮脇咲良が韓国で「なりたい顔」と超人気に』

HKT48・宮脇咲良が韓国で「なりたい顔」と超人気に

2018年5月23日 21:00
 

『HKT48』の宮脇咲良

(C)まいじつ

HKT48』の宮脇咲良が韓国で大人気だという。宮脇は現在、日韓合同のアイドルプロジェクト『PRODUCE 48』に参加している。このプロジェクトは、韓国人を中心にしたユニット作りが目的だが、AKBグループからも多くのアイドルが兼任で参加している。

「PRODUCE 48のセンターポジションは韓国のアイドルではなく、宮脇に内定したという話も出ています。宮脇の韓国での人気を反映したものと思われます。彼女は昨年の『AKB48選抜総選挙』で4位。今年は1位か2位だろうということも、韓国で知られている。韓国でJ-POPの発売が解禁されてからまだ10年ちょっと。彼女は韓国で最も認められたアイドルかもしれません」(女性誌記者)

この宮脇の『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』のポスターが若年層のあいだで話題沸騰中で、美容外科に“なりたい顔”として持ち込まれているそうだ。

■ 「彼女のような顔にしてほしい」

「宮脇の人気は、韓国の芸能サイトにも取り上げられるほどで、絶大なものになりつつあります。病院で宮脇のポスターを撮った写真を見せ、『彼女のような顔にしてほしい』と依頼にくる若い女性が後を絶たないそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.