くらし情報『山田孝之「体を壊す酷い飲酒習慣」を心配される』

山田孝之「体を壊す酷い飲酒習慣」を心配される

2018年5月24日 17:30
 

山田孝之

(C)まいじつ

5月23日に日本テレビ系列で放送された『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』に俳優の山田孝之がゲスト出演。酒好きで交友関係も幅広い山田は、深酒がたたって体調を崩す日もしばしばだと告白したため、ファンからは心配する声が上がっている。

司会陣とゲスト3人がトークを繰り広げるこの番組には、山田のほかに長澤まさみと、山田の「飲み友達」だという伊藤ハム社員の大塚悠吾氏が登場。司会者の徳井義実はパネルに山田の15歳時代の写真と34歳になった現在の写真を紹介し、見比べさせた。

■ 「血便が出るまで飲み続ける」と告白

徳井が見せた“現在の写真”はインスタグラムに投稿(現在は削除)した写真。アップになった山田は泥酔したのか白目をむき、口からは酒と思われる液体を垂らしていた。写真には《しなこあだおいじぃけろよってきだかも》と意味不明の文章を添えていた。

後藤輝基は「映したらあかんやろ、これ」と悲鳴を上げ、指原莉乃も「地獄」と漏らした。しょっちゅう酒を飲むという山田は「昨日も飲んでました。(家の)ソファで(気を失って)倒れてたんで…何時まで飲んでいたか分からない」と告白。酒を飲む日は毎晩午後6時ごろに食事を取ってから、朝の午前4時から5時ごろまで約10時間酒を飲み続けるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.