くらし情報『松居一代の「神様への宣言」にネットから総ツッコミ』

2018年5月25日 19:00

松居一代の「神様への宣言」にネットから総ツッコミ

松居一代

(C)まいじつ

女優の松居一代が5月23日夜にYouTubeへ動画をアップし、元夫の船越英一郎から名誉毀損で告訴されていることを明かした。

松居は『松居一代緊急報告』というタイトルで動画を投稿し、元夫の船越英一郎から名誉毀損で刑事告訴されていると報告したあと、翌24日に警視庁北沢署から取り調べを受けることになったと公表した。

この件は各メディアでも報じられ、取り調べの日には北沢署に報道陣が駆け付けた。記者に囲まれた松居は「今回の件、わたしは嘘を一切ついておりませんので、正直に堂々とすべてをお話しさせていただきました」と主張。持参してきた紙袋を示しながら「そのわたしを裏付ける大切な証拠のものです。これをもって、胸を張って、ちゃんと正直に嘘なくお話し申し上げました」と語った。さらに、元夫船越への言葉を求められると「船越さんは、もう他人様でいらっしゃいますから」と言い、「わたしは嘘を一切ついておりません」と繰り返した。

■ 松居が「嘘はついていない」と強調する理由

松居がアップした動画の再生回数は5月25日の時点で70万回に迫る勢いで、5000件近いコメントが寄せられている。そのコメントの内容はさまざまだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.