くらし情報『木村拓哉の娘がモデルデビュー「親の七光り」との意見相次ぐ』

2018年5月28日 11:08

木村拓哉の娘がモデルデビュー「親の七光り」との意見相次ぐ

■ 「オーディションとかもなしなんでしょ」

各ワイドショーの放送を受けて、この日のツイッターはKokiに関する投稿が多かった。

《薄目で見るとキムタクの女装にも見えるぐらいそっくり》
《スペックの高い娘だ》
《キムタクと工藤静香足して綺麗に2で割ってるな》

このように、次女のルックスを称える投稿は多かった。また《キムタクさんの娘さんが、しかも次女がもう15歳という事実に打ちのめされた》と“時代の流れ”を感じた人も多かったようだ。

しかし一方では、突然のデビューに違和感を持ったという投稿も多い。

《七光り最大限活用か…せっかく本名じゃなくコウキでデビューしたんだから 親の名前は出さずにいって欲しかったわ》
《キムタクの娘、普通じゃん》
《親の七光りで仕事もらえていいよね。オーディションとかもなしなんでしょ》
《親はキムタクってことは内緒にして注目されてから「実は‥」でバラせば七光りなんて言われなくて済むのにね》

次女が下積みなしでモデルデビュー飾ったことをやっかむ意見も多かった。今後、Kokiは実力で芸能界を生きていくことができるだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.