くらし情報『濱口優が南明奈から「結婚OK」を勝ち取った背景』

2018年5月29日 19:30

濱口優が南明奈から「結婚OK」を勝ち取った背景

お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優とタレントの南明奈が5月25日に結婚を発表した。この日、浜口と南が共に自身のインスタグラムで報告した。

Instagram Photo


Instagram Photo


ふたりはこれまで、何度も結婚間近と伝えられてきた。2013年夏に交際をスタートさせ、翌2014年2月に関係が報じられると、濱口はテレビ番組でも南との交際を認める発言をしていた。南もブログで《お付き合いをさせていただいています》と報告しており、オープンな交際を約5年間にわたって続けてきた。

2015年には南が濱口からのプロポーズを断ったことが話題になったが、先月に出席したイベントでは「いつか彼のお嫁さんになれたら」と語っていた。

「濱口は着実にタレントとしての地位を築いていったのですが、南の親からなかなか許しが出なかったようです。ところが、めちゃイケが終了したことで濱口が危機感を持ち、仕事へやる気を見せ始めたといいます。これを見た南の両親が結婚を許したされます」(芸能関係者)

南は芸能界から引退せずに、仕事をセーブしつつ続けていくという。

■ 結婚でさらなる奮起を期待

南は性格がいいと評判で、さまざまな俳優、文化人やタレントなどから言い寄られてきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.